おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

お日様ぽかぼかいい気持ち。

2005年10月13日 | くーちゃんと友達
居間の前にウッドデッキを作ってもらいました。
広びろ気持ちいい くうちゃん用のデッキです。
気に入ったかな?

手前に涼しげなネムノキのような葉っぱが見えるのはジャカランダ

ゆりとさくらさんのブログで見つけてあこがれていた木です。
春、桜のように桜より長く咲くのだそうです。
ちゃんと育つといいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました。 (えこP)
2005-10-13 13:37:25
こんにちは~。

……一目見て、感動!きっれいな所ですね。

森林浴に来たみたいです。

最近猫ブログばっかりだったのですが、

こんなに素敵な場所があるんだと、心洗わ

れる思いです。

最近ちょっと体調不良で庭の手入れも全然

してなくて、花をきれいだと思えなくなり

つつあったのですが、復活できそうです。

素敵な写真たちに、また癒されに来ます。

どうもありがとう!
返信する
えこPさんへ (管理人)
2005-10-14 12:23:11
いらっしゃ~い。エコPさんちも楽しいブログですね。

カノンちゃんもシノンちゃんもかわいいなぁ。

でもシャンプーの時は大騒動なんですね~。

うちのくーちゃんはシャンプーの時は結構おとなしくしてます。

でも 上がってドライヤーをかける頃から興奮し出して、終わって洗面所のドアを開けてあげると居間に突進して転げまわっています。

やれやれ。なんでかにゃあ。



返信する

コメントを投稿