おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

ちっちゃなランディくん

2007年02月24日 | くーちゃんと友達

お向かいさんでクンクンクン、かわいい声が聞こえるよ。
この頃お庭にピカピカの犬小屋見えたしね、
ワンコちゃんが来たのかな?
見~せ~て

ん@!だれ?

いま いそがちーの あーとーで♪

うわー?  かっわいいー!
よくお顔見せてよー

ママが見せてくれました。
ビーグルのランディくん

しゅみは?
かみかみ

よろしくね

うちに帰ったら くーちゃんがふてくされてた。

ぼくはかわいくないでちか

そんなことないよ、くーちゃんはかわいい かわいいママの宝物だもん。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりません (キコ)
2007-02-25 23:47:46
無類の犬好きなのでもうたまりません~~
かわいすぎる~~~きゃ^
返信する
かわいいのよ^^。 (管理人)
2007-02-26 20:55:19
キコさんも犬を飼ってるの?
そういえば キコさんのショップのギャラリーに子犬がじゃれているミニチュアが。
あれ、めちゃかっわいい~・だす。
わたしもイヌやらネコやらウサギやらミニチュア大好きでいっぱい集めています。
みんな1個300円ぐらいだけどね
返信する
部屋が変わった? (青い鳥)
2007-03-02 20:50:05
テンプレ
変えましたね
お花の妖精が
おはるさんの
イメージにぴったりで~す
返信する
あはは (管理人)
2007-03-02 23:46:05
気分は妖精。
あ、「な~に 言ってんだか。」って 聞こえたぞ。
ごもっともさま。
自分で見てもむずがゆい。えへへ
返信する
お久です (pocle)
2007-03-03 13:16:18
久しぶりに、ゆっくりした休日?を楽しんでいます。
久しぶりに見るくーちゃん、君が一番可愛いよ
わんこも焼きもち焼くのよね。
そこがまた可愛い
返信する
pocleさんだー (管理人)
2007-03-03 23:51:56
えへへ、ボク可愛い?
ママも可愛いよって言ってくれるんだけどね・・・
いまいち 信用できないよ
だって、この頃冷たいんだよ。
ご飯 ちょびっと減ってるみたい・・・。
ボクの事 可愛くないんだよきっと

違うってば、お医者さんが言ってたでしょ、「脇を触ってみて 肋骨が触れなかったら肥満です。」って。
クーちゃん ちょっと肥満気味。
だからちょっとダイエットご飯なんだよー。
はぁ~~~、くいしんぼなんだから~

pocleさん お久しぶりー。手の痛いの治った?
無理しないでね。
見に来てくれてうれしいよ。
返信する

コメントを投稿