おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

くんくん子犬

2007年03月04日 | くーちゃんと友達

近くの家のゴールデンリトリバーに赤ちゃんが生まれた。

お父さんは中型犬らしい。

お母さん似の白い子犬は貰い手が見つかったけど、

茶ゴマのこの子はまだです。

道端の犬舎で兄弟とじゃれあっています。

とても人懐こいいい子です。

だれか育ててあげてくれませんか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子犬 (青い鳥)
2007-03-04 20:53:01
子犬は可愛いですね。
ゴールデンレトリバーは、
近所の仲良しグループの内3件が
飼って居ます。
大きいので散歩が大変みたいです。
家の孫はペットアレルギーで
でも動物は大好きです。
返信する
ペット好きなのに (管理人)
2007-03-04 22:14:08
ペットアレルギーって残念ですね。
この茶色の子はゴールデンリトリバーほど大きくならないだろうと母犬の飼い主さんは言っていました。
返信する
わんわん ()
2007-03-08 12:47:27
はるまと二人で見とります。
子犬の写真を指差して、ワンワン ワンワン
返信する
わんわんより (管理人)
2007-03-10 17:23:21
わんわんすき?
はるくんといっしょにあそびたいなぁ
返信する

コメントを投稿