おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

かわいいはなまま2

2005年04月12日 | エコ・ガーデニングクラブ
日曜日Sさんとブルーのツルハナシノブを植えた。お水を撒いていたらかわいいガーデニングファンが現れて水まきを手伝ってくれた。
お礼に植え残った苗をあげました。また来てね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は書き込みありがとうございました (pocle)
2005-04-14 10:00:05
使いこなせないままblogを始めて、いまだに

把握しきれてなくて、やっとお名前がリンクされてる

って気づき、今頃おじゃましてます(^^;)

公園でボランティアされてるんですね。

私の友人も老人ホームなどの庭にお花を植えています。

私もそのうち参加したいなーと思っています。

またお邪魔しますね♪
返信する
Unknown (おはるさん)
2005-04-15 14:30:25
>おはるさんも洋裁されるんですか。趣味が一緒ですね♪

pocleさんのはセンスが良くてお上手。私はヘタッピー。

でも子供が喜んで着てくれたので作るのが楽しかったです。

アノコロハヨカッタナ~。(また遠い目・・・)



>やっぱり私も、もったいないってのが動機でした(^m^)

おお!その言葉「もったいない」こそ日本語にしかない 美しい環境保護の概念ですのじゃ。

チョッピリ残った毛糸も捨てないで賢く上手に利用する。

そこから美しい地球は守られる。(*^_^*)

私は単なるケチ!

返信する

コメントを投稿