おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

看板

2010年08月08日 | ポッポみち花クラブ

ポッポ道での健康づくりやイベントなど

ポッポみち花クラブから

市民の皆さんにお知らせしたいことや

花を育てる仲間づくりのために

看板を立てました。

大きい掲示板と

小さなチームのネーム板

 チームで位置を調整して、よく見えるようにしてね!

反対側は夏草がグングン伸びてくる

花壇に入ってきたヒメイワダレソウを捨てるのももったいないから

反対側の道路端に植えちゃった。

ジャマだったら刈ってくださってもOK

U字溝の辺も、斜面にヒメイワダレソウを植えてみた。

草ボウボウだと負けちゃうかな?と思っていたら

誰かが少しずつ草を刈ってくれてるみたい。

 「あの辺は全部イワダレソウでもいいよね」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿