おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのみ)
2005-08-26 23:01:27
ほんとだ、すっきり!!

くーちゃんが思いっきり笑っているように見えるよ
返信する
ボランティアの方に感謝ですね (pocle)
2005-08-27 10:46:01
くーちゃん、相変わらず可愛い!
返信する
きのみさん、pocleさんへ (管理人)
2005-08-27 22:56:37
笑っているでしょ。コーギースマイルっていうんだって。

★クーちゃん

遊んでないで早く帰ろうよ。ぶつぶつ・・・。

ボクが何言っても「あら!ニコニコしてかわいいね。いいこいいこ。」って丸め込まれちまうんだぜ。

こちとら毛皮のコート着っぱなしだから暑くてかなわねえや。ハアハア・・・。



クーちゃんにしてみれば ただ暑いからハアハアしているだけなんですよ。

返信する

コメントを投稿