おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

みんながんばろう!

2011年03月13日 | ポッポ道の花仲間

9月9日にポッポみち花クラブのみんなで

岡野さんの瓦で花壇を作りました。

上ノ台公園もいろいろ模様替え。

春の花も植えたのに

11日3時ごろ起きた福島沖の大地震で

世の中が突然変わってしまった・・・

非常事態です。

ガーデニングどころではありません。 

ポッポみち花クラブもエコ・ガーデニングクラブも

安全確認ができるまで、外仕事はしばらく休みましょう。

津波にあわれた方々、大変ですね。

目の前で自宅が粉々になって流されていくのを見るのはさぞお辛かったでしょう。

まだ、どこかで頑張って救出を待っている人がいるでしょう。

みなさんがんばってくださいね。

原子力発電がとても気がかりです。

決死の覚悟で原発を止めようと施設の中で頑張っている

技術者の方には頭が下がります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿