おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

くるくるりさいくるにゃんこ

2007年01月31日 | くーちゃんと友達


ワタシね、最初ははおとうさんのセーターだったのよ

おかあさんががおたんじょう日にプレゼントした カシミアのセーター。
洗う度に少しずつ小さくなって、そのうちおかあさんのセーターになったんだ。
袖がすりきれちゃったから、
お湯でゴシゴシ洗ってフェルトにして
袖を切ったらベストになったの

ポッカポカのあったか~い(あったかすぎる)ベストだったらしいよ。

 ちいちゃんのママがかいたにゃんこの絵がかわいかったんで、
おかあさんがそのデザインでこんどはカシミアのクッションにしたんだ。
それがワタシ
今くうちゃんのまくらになってるの。
くーちゃんとまいばんいっしょでし・あ・わ・せ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (てふ)
2007-01-31 21:32:20
セーターも最後までたくさん使ってもらって
セーター冥利につきますね!
返信する
てふさんへ (管理人)
2007-01-31 22:26:56
カシミアなので肌触りが良くて
どうしても捨てられないんです~
返信する
くーちゃん大喜びだ (pocle)
2007-02-01 12:21:43
カシミアのセーターもこれだけ使ってもらえたら本望だね。
>くーちゃん
ももちゃんに取られない様にね
返信する
可愛い (青い鳥)
2007-02-01 16:08:07
可愛いにゃんこのまくらダネ!
カシミアの
セーターだったんですね
まさに
くるくるリサイクルです凄い‼
返信する
pocleさんへ (くーちゃん)
2007-02-01 16:16:25
くるくるにゃんこはボクのカゴの中にあるから ぜったいだいじょうぶ。
ももちゃんもほんとはそんなにこわくもないんだぜ。
ぼくが本気だしたら、だーれもかてないさ。エッヘン、ワンワン!
アッ!・・・ガサガサって・・・キャ!ももちゃん?
にげろ=====
返信する
青い鳥さんへ (くるくるにゃんこ)
2007-02-01 16:23:15
青い鳥さんちにはかわいいサンタさんや魔女ちゃんがいっぱいいるんだったにゃん。
くるにゃんも青い鳥さんちのこになりたいにゃあ。
おいしい いっぱいおすそわけしてもらえそうだにゃ~ん^^。
返信する
ええ~っ! (きのみ)
2007-02-02 00:05:53
くーちゃんの枕なのぉ~?
ちいちゃんのおもちゃの間違いじゃないの?
くーちゃんが枕にするわけないよー
あのくいしんぼのくーちゃんだよぉ~
返信する
きのみさんへ (くーちゃん)
2007-02-02 23:40:02
こら~、ほんとのこといっちゃ だめ~

ちょびっとなめてみたけど・・・
くるにゃんちゃんはまじゅ~い・・・

やわらかくて パパとママの匂いがするよ
返信する

コメントを投稿