おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

可憐な花いっぱい-花連クラブチーム(ポッポみち花クラブ)

2010年10月29日 | ポッポみち花クラブ

 

花連クラブチームの春はかわいい花たちが自然な感じに咲いています。



日差しの強い夏には黄色い花が似合いますね。
秋はバックにコスモスを咲かそうとよそのチームもこぼれ種
で生えてきたコスモスを残していたのだけれど



残念!コスモスは大きくなりすぎて、倒れてしまいました。
建設課の境界の測量が始まるとの事でもあるし、結局、撤去




腕に覚えのあるメンバーが多い 花連クラブさんは
こっちにも花壇を作ってくれました。



秋はアメジストセージがこんなに綺麗ですよ~


おまけ

 
近所の山野草好きなTさんが持ってきてくれた鉢
綺麗な花が沢山咲いたの

岩霧草って言うんだって

ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿