おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

寄せ植えちゃん

2005年09月10日 | エコ・ガーデニングクラブ
お天気がいまいちだけどがんばって育ってね!
10月1日のバザーは出店コーナーのテントの中です。
雨が降っても大丈夫!・・・でもお客さんは来るのかなぁ。
この間の雨で出来なかった籠の植え込みの続きをやらなくちゃ。
来週の水曜日の午後はどうでしょうね。
パソコンで見れる人は-あの人と-この人と・・・スケジュールが合うといいなぁ。
来てね。

いちねこさんの百猫夜行また妖怪メンバー増員!
クーちゃんも参加中。百猫になるのはいつか?!
応援してあげて下さいね。

私もいちねこさんのようにソフトが自由自在に使いこなせるようになってみせるぞ~!
・・・て本気か?

※ 寄せ植えの続き 9月14日午後2時ごろよりです。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿