おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

すごいぞ こてつちゃん

2006年09月05日 | くーちゃんと友達


散歩の時 こてつママさんに会うといつもナデナデしてくれるんだ。
ボク 大好き!時々チュッしちゃう

でも人見知りの小鉄ちゃんはいつも遠~くからボクのこと 怖そうに見てるんだよ・・・。
少しずつ近くまでこれるようになったんだけどね。

でも昨日向うから来た小鉄ちゃんはなんだかいつもと違うんだ。
お尻尾を立ててフリフリフリ。
ママがボクをなでてくれると、小鉄ちゃんもそばに来ておしりクンクン。
うふん、はずかしいじょ。
親愛のご挨拶なんだよね。


「小鉄がこんなにそばに寄れる犬ってクーちゃんだけですよー!」
こてつママさんがビックリしてました。

こんど会ったときも仲良くしてくれるかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿