おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

見えてきた

2009年12月11日 | せんろみちプロジェクト

一番南の踏み切りだった所は1.6m近くも土を取ったので

広々したスペースが出現!

この道が遊歩道になるんです。

土の検査をしたら特に問題の無い土だったとか。

じゃ、残土の産廃処分代、浮く?

その分で、ガーデニング費用 出ないかなぁ・・・

ねえねえ、みなさん

どんな道にしましょうか?

夢が広がるよねぇ

トップのサムネイル画像は「国際バラとガーデニングショウ」で出品された庭

 下はニュージーランドのガーデンコンクールで優勝した企業や個人の庭

     

ニュージーランドは温暖な気候で雨が少ないから、花が1年中咲いている国だし、

ガーデニングショウの花壇は温室でちょうど咲くようにした花鉢を取り合わせているから

こんなにきれいなんだけどね 

でも植え方の参考にはなるよね。

   

とりあえず、こんな感じなんかどう?

 あなたの夢を聞かせてね。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿