おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

今年もあと一日

2007年12月30日 | くーちゃんと友達
ボクはいつでもハラヘリで
おやつ貰うのも努力の日々
ねえ まあだ~?早くお掃除終りにしてよー!
今年も何とか無事に過ぎましたワン。
皆様お世話になりました。

明日はおせちとお雑煮準備で忙しい。
うちのお雑煮は富山の実家流、とっても美味しいのだ。
下ごしらえが大変なのだ。
材料集めから大変だったのだ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2007-12-30 16:05:41
年と共に年々忙しくなり
あっという間に
一年が終わってしまいます。
ブログを通じておはるさんと
知り合うことができて
本当に良かったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
明日は朝からキッチンにこもります。
返信する
Unknown (青い鳥)
2007-12-30 17:08:27
今年もあと一日ですね
おはるさんの
楽しいブログを
来年もヨロシク
返信する
のんのんさんへ (管理人)
2007-12-30 21:53:08
いつも丁寧なコメントありがとうございました。
来年ものんのんさんちにおいしいお弁当がたくさん並びますように。
今日、少しだけ刻み物をして 松前漬けを作りました。初めて使った線切りのスライサー、チョー便利。
あっという間に千切りが盛り
今まで使わなくて損したにゃあ。
切干大根にも挑戦せねば
返信する
青い鳥さんへ (管理人)
2007-12-30 21:57:13
お世話になりました。
青い鳥さんのかわいい作品また来年も見せてくださいね。
こちらこそよろしく
返信する
Unknown (purumaromama)
2007-12-31 10:39:53
おはるさんのことだから、昔ながらのお正月を過ごされるのでしょうね。
ご馳走つくりの真っ最中かな・・

いつも楽しいおはるさんと出会えてよかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (きのみ)
2007-12-31 16:41:04
いよいよ今年も終わりだね~
今年はあまりエコガーデニングに参加できなかったけど
これに懲りずにまた誘ってね
一年間楽しかったよ
くーちゃんはお年玉もらえるのかな?
また来年もよろしくね~
よいお年をお迎えください
返信する
purumaromamaさんへ (管理人)
2007-12-31 22:49:09
こちらこそお世話になりました。
お年玉送ったからね。
来年のクリスマスはよ・ろ・し・くだよン。
返信する
きのみさんへ (管理人)
2007-12-31 22:56:37
きのみさん、今年もがんばったね。
もうすぐ30万アクセスになりそうだにゃん。
きのみさんの楽しい人柄がみんなを引き寄せるんだろうね。
大変お世話になりました。来年もよろしく。
返信する

コメントを投稿