おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

皆様 ご協力ありがとうございました!

2011年10月29日 | ポッポ道の花仲間

10月23日の午後から

『 ポッポみち花資金つくりバザー 』  開店!

あまり宣伝しなかったし

ポスターもポッポ道の辺しか貼らなかったのに

たくさんの人が協力してくださいました。

23日と24日のバザー売り上げと寄付金

〆て 42,056円也~!

ビオラ467鉢分!

わざわざ 会員の家に寄付金を持ってきてくださった方も

大勢いました。本当にありがたいことです。

個人の皆さんのほかにも

シャロンさん、(株)清水商会さん、毎日新聞高麗川販売所さんも

ご協力ありがとうございました!

まだ、バザーの品物がありますので、

もう一度

11月12日(土)1時からポッポ道でバザーを行いたいと思います。

駅側に近い花壇は土を切り取ったため、粘土質で花が良く育たないので

改良して肥料を入れたいのです。

***************************

11月12日は市制施行20周年記念式典があって、

ポッポ道でガーデニングしている各チームに感謝状を下さるそうです。

みずすましの会にもご招待が来たそうです。

ありがたいことです。

・・・

上ノ台公園の花は

日高市役所都市計画課様から土地を お借りして

ボランティア団体のエコ・ガーデニングクラブが

12年間咲かせ続けています。

知りませんでした?

ほかにも いっぱい 市民のために

がんばっているボランティアさん いるんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿