おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

上の台公園NOW8/6

2007年08月06日 | エコ・ガーデニングクラブ

梅雨明けの暑さにはかないません・・・
花はみんなゲンナリです・・・
急激な日射で青々伸びていたアマクリナムも茶色く日焼け・・・
元気いっぱいなのは草ばっかり・・・

というのがいつもの夏だけど今年の夏は違うんじゃよ。
広場の草を取ったから広々きれいな公園で
市の草刈部隊も2度目を刈ってくれたから
向うまでスッキリきれいなの。
でも・でも・・・花壇の中まで手が回らなかった~
フェンスの向うは手入れできないから線路から見たらモジャモジャ公園

今度の木曜日の作業は草取りです。

暑いから朝一番にやってしまおう。

 6時半集合です。


エコ・ガーデニングクラブの皆様よろしくね。
どなた様も飛び入り大歓迎ですよ~

って そんな人いる?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいですね (akanegusa)
2007-08-06 23:22:12
このところ
朝から暑い日が続いてますが
おはるさんはエライですね。
朝顔も朝の8時には
もうしぼんでます。
温暖化のせいかな?
熱中症に気をつけてがんばってくださいね。
返信する
おはよ~ (きのみ)
2007-08-07 08:27:48
なんか爽やかな公園に見えますね~

夏バテが収まってきたんだけど
木曜日は予定が入ってて、今回も出れそうにないです
ごめん、充電してくるっ
返信する
akanesouさんへ (管理人)
2007-08-07 13:22:09
あはは、草取りはあんまり苦にならないの。
朝のうちにやって暑い時間は家に引っ込んでます。
でも、あんまりクソ暑い時は「エイヤ!」と外に出て木陰の草取りをするの。
後のシャワーが爽快
返信する
きのみさんへ (管理人)
2007-08-07 13:28:48
いいんだよ~。
エコ.ガーデニングクラブは好きな時に好きなだけやればいいクラブなんだから。
バシバシ充電しちゃってください
返信する
草取り (青い鳥)
2007-08-08 09:33:56
草取り部隊
えらい!!
隊長(おはるさん)が偉いので
みなさんが一生懸命なんだね
キレイになった
花壇は気持ち良いから{/heartss_pink
飛び入り?
飛び出したい人は居るかも
返信する
青い鳥さんへ (管理人)
2007-08-08 12:44:18
・・・かもね~~
でも
あはは
返信する
今日はご苦労様でした (purumaromama)
2007-08-09 23:03:19
今日も暑かったでしょう、ご苦労様です。
でも、きれいになった公園は、まるでおはるさんのお顔の様にきれいですよ。
(えへ~ガラにもないこと言っちゃった)
栄養もちゃんとつけてやー
返信する
purumaromamaさんへ (管理人)
2007-08-10 11:35:19
苦しいお褒めの言葉 ありがとうござる。
大丈夫、栄養ならバッチリつけてます。
何処に?
ウエスト
返信する

コメントを投稿