おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

線路道のはなままさん

2005年11月17日 | 街のはなままさん
駅に向う線路道、柵の向うから草ぼうぼう・・・なのが普通なのに
ここは菊の花盛り。
草さえ取れば日当たり抜群の 花にとっては最高の環境なのですね。
ここのはなままさんは一体誰でしょう。
しょっちゅう通るのに一度もはなままさんの姿を見たことがありません。
きっと人通りのない早朝にお手入れされているのでしょう。
いつもどうもありがとう。
心がほっかりいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね♪ (きのみ)
2005-11-18 14:54:57
駅に行くときここを通るのよ

ほんと、きれい♪

季節ごとにいろんな花が咲いてるね
返信する
Unknown (管理人)
2005-11-20 20:27:06
ちょっと忙しくなってお返事送れてごめんね。

今 線路や道路わきはアメリカセンダングサが人の背丈ぐらいになっていて あれがくっつくと取るのが大変なのよねぇ。

花が咲いている道は歩いていて楽しいね。
返信する

コメントを投稿