おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

ぐるぐるねこちゃん

2005年05月25日 | くーちゃんと友達
ねこちゃんたちの大回転!目が回る~!

いちねこさんおもしろ~い。
涙が出るほど笑っちゃったよぉ。!

アニメも上手でかわいいのに
GIFアニメに加えて FLASHもできるようになったのね。すご~い!
若いっていいなぁ。いっぱいいろいろな事に挑戦できるものね。
これからも楽しいの どんどんお願いします。

トラックバックしました。
ブログランキング ↑ ↑ ↑ 頑張れ~。
毎日 ポチポチ クリックしてますよぉ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうですにゃ (いちねこ)
2005-05-25 15:27:03
おはるさんへ

楽しんでもらえて嬉しいです♪

トラックバックありがとうごじゃりまする。

こちらからもトラックバックしました。

ほんとにほんとに

ありがとうです。



FLASHは難しいのでち。

考えすぎて頭から煙が出そうなくらいなんです(笑)
返信する
Unknown (JOJO)
2005-05-26 23:24:35
おはるさん

お邪魔しま~す。早速来ちゃいました!

すっごく素敵ー。ぽー....

ガーデニング、憧れます。尊敬しちゃいます。



うちには友達からもらったシャベルとガーデニング用の手袋だけが虚しく置かれてます。

きっと、おはるさんのセンスがいいんだろうなー。うっとり。



え?記事と関係ないコメントですって??

いや、そんなことないはず。

ぐるぐる



ほら。ぐるぐる



きゃーっ。いちねこさん、殴らないで(TT)





返信する
いらっしゃい (おはるさん)
2005-05-27 23:09:08
はるばるアメリカからありがとう。



10年以上昔、子供とロスに行った事がありますが

8階建てのビルの隣に同じ大きさの木がドドーンと突っ立ていたり

日本と比べて何もかもでっかいのでビックリしました。



世界のそれぞれの土地には行ってみないと分からない

空気みたいなものがありますね。
返信する

コメントを投稿