京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

京都市幼児・児童・生徒作品展及び姉妹都市交歓作品展☆

2013-09-29 23:35:25 | 日記
京都市美術館本館にて

 


夏休みの娘の絵画が出展されたので見て来ました

京都市幼児・児童・生徒作品展及び姉妹都市交歓作品展という事で
娘の絵はさて置き~

 


沢山の子供達の作品に見入ってしまいましたわ。...

娘は銅駝美術工芸高等学校生徒さんの作品に釘付け

美術系高校生さすがっす

私はクロアチア共和国のザグレブ市の子供達の作品
感性豊かに描かれてて~

国、環境、見るもんが違うと 感性なんかも違ってくるのかなって見せられましたね。。

対照的に中国の西安市の生徒さんの作品

上手なのだけど~子供らしさってのは個人的には感じれなかったのが不思議な感じでしたよ。精神的に大人なのかな。。。

国によっても子供の絵画って違うのですね
 
みな違って当たり前で~

素敵な作品ばっかり見れて面白かった。

本日は芸術の秋でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿