京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

白浜 京都大学水族館☆

2013-01-10 15:53:15 | 子連れ旅行/白浜

白浜の観光は夏は海水浴で賑わいます。

前回アドベンチャーワールドも行ったし~寒いから今回はパスして、ホテルで卓球やカラオケゆっくりする事に。

でも1つ位~と調べて行ったのが 京都大学水族館

京都大学理学部附属瀬戸臨海実験所の付属施設です。

冬休みは子供無料って言われました~

子供達に魚のお勉強が出来る場所って位の規模ですが、ゆっくりお魚観れました

私はこの魚に暫し見入ってました。

立体感が凄かったの。

顔がもの凄かったの。。。

 

外に出るとすぐ海岸で、白浜温泉のシンボル円月島が真横から見えます。円月島→

正面から見たいけど(笑)

こうちゃんは、かに探し~

宮島でも同じ事してましたな。

居なかった・・・終わり

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿