京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

創作和食レストラン伽芽論<CAMERON>.キャメロン☆

2010-11-12 10:45:53 | グルメ/京都ランチ/美味しい1品

昨日は午前中ゴスペルを

そして昼から集まりがあり素敵なランチして来ましたよ

       創作和食キャメロンさん

明治初期の京町家を斬新な感性で現在に再構築されてます。

早く行って全部のお部屋見学したかったな~

  

まだ4年位のお店で、最近は気楽に女子会が出来る様にリーズナブルなパスタコースなども登場していていい感じ

和洋折衷たっぷりなアミューズ

メインはお肉・お魚選べ、魚にしました

本日は聖護院かぶらの風呂吹き、ずわい蟹と生湯葉がアクセントに白味噌仕立で美味しかった

パスタも本日おすすめ2種より選べます。

梅風味の和風パスタに

素揚げした茄子とベーコンがボリューム感UP青じそが梅風味のソースにぴったりでした。

デザートも4種盛り

これで1850円とお得感ありました

雰囲気良いお店で子育て女子トーク満載で楽しかった

 

                 創作和食レストラン伽芽論 キャメロン

              京都府京都市下京区御幸町通仏光寺下ル橘町442

                     075-351-2005   無休

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿