京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

伏見桃山城の桜☆

2011-04-06 01:31:36 | 子育て

近くの桜も満開に近くなって来たので~公園で遊ぶ計画に、桜見もプラス

伏見桃山城の桜綺麗なので、お城の北にある北堀公園で遊んでからハイキングコースを歩き桃山城でお花見を計画しました

ここは以前遊園地があり、子供の頃良く父に連れてもらった懐かしい場所

まだ5分咲き位かな?

今週末が見頃だと思う

 お城と桜良いでしょ

 

子供達はさっき北堀公園でいっぱい滑り台とかした所なのに~

お城の石段で滑ったり

女の子チームは石段から石畳みまでファッションショーのマネなんかもして楽しそう

男の子チームは短めの足でちょこまか・・・サッカーボールに遊んでもらってた

子供はどこでもお友達と一緒だと楽しく遊べるね

  

明日はみーちゃん入学式

新しい生活のスタートです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿