京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

広島ANAクラウンプラザホテル☆

2012-04-11 08:03:51 | 子連れ旅行/広島・宮島・大久野島・尾道

ANAホテルの朝食付きの家族プラン~パパ・ママ・小学1年生でトリプルのお部屋12800円とお得なプランでIN。

こうちゃんは3月だったので幼児。最後の無料宿泊かな~

朝食大人2200円位するので、かなりお得だったと思います

さすがANAホテル~とっても美味しい朝食でした

美味しいからもっと食べたいの色々だけど、バイキングって結局はそんなに食べられないのよね。。

ここのホテル、安眠快適に過ごして頂く為にってテンピュールの枕やアロマグッズを無料貸し出ししてくれたり~サービス良かったよ。

夜中目が覚めお茶を飲もうと思ったら、夜用のほうじ茶・朝用の目覚めのミント入り緑茶なんかを発見~1人で凄いわと感心

 

ホテルの前は昔神社の境内だったらしく~

岩が沢山あって、斜めになってる大きな岩で子供達が滑り台と称し凄い楽しんで遊んでて・・・

OUT後もなかなかホテルを離れることが出来なかった位。

次もここのホテルに泊まりたいって~言うから理由を聞くと、また滑り台したいんだって

子供らしいね

 

ホテルは広島市内中心。

歩いて平和公園・原爆ドーム・お土産買いにデパートまで丁度良いお散歩の距離。

平和公園では子供達と折り鶴の鐘を鳴らし、平和を願いました。

最後ちょっと車で広島上城を見て市内を後にしました。

広島充実~

瀬戸内貴行~呉に向かいます。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿