京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

インド料理 RAJU 深草店☆

2010-06-13 06:10:00 | グルメ/京都ランチ/美味しい1品

日記に2回も登場している、お気に入りの伏見大手筋商店街のインド料理 ニューデリー を楽しんだ友達達と共に~5月の晴れたとある日、又々インド料理食べ比べてみようとインド料理 RAJU 深草店を訪れてました



龍谷大学・京阪深草駅近にあります。


ニューデリーはPAJUから独立した方がされているとか友達が教えてくれましたが~それも納得の同じようなセットメニューでこちらも1000円でお得にお腹いっぱいになりました。

私が食べたBランチ1000円のメイン

カレー旨し

Bランチスープ・メインプレート・カレー・サフランライス・ナン・チャイ

友達が食べたAランチ1050円のメイン

Aランチスープ・メインプレート・カレー2種・サフランライス・ナン・チャイ



チキンはこちらのお店が美味しかったとAランチの皆言うてました~


ナンは断然ニューデリーの方がGOODでしたし~

サービスがとても満点なニューデリーの方が,私は気に入ってま~す

 

益々ニューデリーに行きたくなった人居ませんか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿