京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

京都伏見大手筋インド料理 ニューデリー☆

2010-02-27 08:06:36 | グルメ/京都ランチ/美味しい1品

お友達が大手筋行きたいと言っていたので~仲良し3人で大手筋ぶらぶらツアー&ランチに行って来ました。商店街をぶらぶらするのも結構楽しい

大手筋周辺はフレンチ・イタリアン・定食屋さん・鳥せい・梅の花・インド料理
何でもあるよ~何が良い??と二人に聞くと~予想しなかったインド料理が気になると言うそんな訳で・・・
伏見区の大手筋商店街、三菱東京UFJ銀行の角を曲がった所にある、インド人のインド料理店ニューデリーに行って来ました

700円位からセットもありリーズナブル

私はインド料理久々で色々食べてみたかったので1000円のAセットにしました。

とってもあっさりした野菜のスープ・
大きなタンドリーチキン・サラダ・なすの揚げ物・えびせん・
30cm位のナン・サフランライス・
本日のカレー2種(本日はチキンとなすのカレー&豆のカレーでした)
チャイorマンゴーラッシー

タンドリーチキンが大きくってめちゃ旨でした

注文してから焼いてくれるナン、もっちり美味しく大きさにびっくり~カレーの辛さも1~5と選べます。

チャイも惹かれたけど~マンゴーのラッシーに

インド人のお店の方も親切で・・。

とっても美味しいですとお伝えしたからかな??
・・・最後にマンゴーのアイスをサービスですと下さいました~

それにしても満腹な内容。

ゆっくりおしゃべりして楽しいランチが出来て皆喜んでました。。

インド料理がこんなにお手軽に美味しいとは思いませんでした。

ガレージはありませんが大手筋商店街の加盟店ガレージで割引サービスがありました。

     

       インド料理 ニューデリー 伏見店

           京都市伏見区伯耆町1番地

             075-622-7750  火曜日定休日

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿