アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

わたしらしさ

2017-10-23 16:49:18 | 日記
ALOHA! MISAです🙌

先週約1週間、実家に帰っていました!
見渡す限りの緑!緑!緑!





久しぶりの景色を眺めながら歩いたり、
家で家族や従兄弟と過ごしていると、
楽しい!面白い!というよりも、穏やかで
ゆったりと落ち着けるような気持ちでした。

そこでハッと気づいたのは、
実家で感じた雰囲気は、よく周りの人から言われる
私のイメージと一致するなあ、ということです。

優しそう、落ち着いている、包容力がある…

改めて、私はこの街で、この家で育ったんだなあ
としみじみ感じました(^o^)



最近、アイクリエイトでのレッスンでは、
「ステージにちゃんと存在すること」
「自分の魅力を認識して、飾らず、自分として存在すること」
をよくアドバイスしていただくようになりました。

お芝居でいただく役柄のキャラクターに寄せてみたり、
かっこよく、かわいく見られたい!という欲はありますが、
わたしはわたし。

実家での一週間で、私らしさ、魅力を感じとることが出来たと思います。

自分らしさを、自分のものにする、というと変な感じですが、
存分に魅力として溢れ出るよう、
しっかりと受け入れて、アピールできるようにがんばります✨


そこから更に、ステージやライブでの存在の仕方、
わたしらしいパフォーマンスを見つけて、磨いていきたいです。

また会いたいな、と思っていただける人を目指して!


A hui hou !

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトーバーフェスト! | トップ | ダイエットとセルフケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。