アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

6/15 ライブ動画をUPしました❣️

2024-06-18 09:01:26 | 日記

ALOHA❤️

6/15に開催した「歌と踊りの音楽会」動画を一部UPしました♪

出演者のみなさんにご協力いただき、アイクリエイトの作品から1曲リクエストさせていただいてます!今回はオリジナル3曲とハワイアントラディショナルソングを1曲UPしました♪

アイクリエイトでは、ライブ上演のほか、YouTubeなどの動画配信、SNSへの写真投稿など、作品を楽しく観ていただくことをモットーに活動してます。

応援よろしくお願いします!Mahalo🌈🌴✨

ササクレ女の恋の歌ー大希幸子

心に太陽-mei to yasuha

ふたりのブルーハワイ Taka & Naomi

Ka uluwehi o ke Kai - Mika & Emi

HPアドレス新しくなりました❣️

アイクリエイト HP

🟩YouTubeチャンネル登録と👍よろしくお願いします❣️🟩

いつもありがとうございます🌈🌴✨

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

リリース一覧

Facebook

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ無事終了しました❣️ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。