アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

次のライブは〜4/29㊗️

2024-03-04 10:18:33 | 日記

みなさまいかがお過ごしですか🤗✨
おかげさまで2/17のライブが無事に終了し、次は2ヶ月半先!って思っていましたが、もうすでに二週間経過していて、、あっという間に4/29になりそうな予感です😹

初回は何もかもが初めてで、心配事も多く色々大変でしたが、みなさまに協力していただき、暖かい雰囲気に包まれ、楽しいライブとなりました。感謝です!✨回を重ねるごとにしっかり経験を積み、次に活かしてチャレンジしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします❣️

今朝ライブのビデオをあらためて通して観ましたが、一観客となってほっこりしちゃいました。それぞれが懸命に何かを表現している姿は、心を惹きつけるものがあり、頑張っている人にエールを送ることは、頑張っている自分にエールを送るのと等しく、演者、観客、互いに元気になれるのが、ライブの良いところだなぁと思います。ぜひ会場で一緒に楽しいひと時を過ごしましょう!
次回は4/29㊗️、相模大野のグリーンホール多目的ホール、開場6時半、開演7時、終演後ロビーにて交流タイム💓ご予約は各出演者までお願いします。もしかしてゲストも💓お楽しみに!それでは、今日も良い1日を!
楽しい雛祭り🎎をお過ごしくださいね🌸


#アイクリエイト #歌と踊りの音楽会


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/17ありがとうございました❤️ | トップ | ご予約は出演者まで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。