アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

オクトーバーフェスト!

2017-10-15 12:13:20 | 日記
ALOHA✨
MISAです!

10月14日に、ホテルアンビエント伊豆高原でのオクトーバーフェストで、
30分のライブを2部構成、合わせて1時間のライブを
イカマオハナバンドで演奏させていただきました✨✨

参加してらっしゃる皆さんが本当にあたたかくて、
私たちから皆さんにアロハをお届けし、そして、
皆様からもアロハを頂いたような、素敵な一時でした。

ホテルアンビエントの皆様、そして、アイクリエイトのTakaさん、Naomiさん、
このような素敵な機会をいただき、
楽しい時間を一緒に過ごさせていただいたことを
本当に感謝しております。ありがとうございました。

リハーサルや、本番前の様子✨


「プロースト!」ドイツ語で乾杯!


「イテララタウ」ではNaomiさんが歌って踊ってくれました💓



2部ラストソング「ロゴテパテ」盛り上がりました✨



5月のライブから、ソロ曲やウクレレ演奏、コーラスなど、
7曲レパートリーを増やし、アイクリエイトのお二人のもと、
沢山のアドバイスを頂きながら、練習してきました。

悔しい思いや、情けない思いも沢山しながら、
TakaさんとNaomiさんに支えていただき、
自分では気付けない短所、長所、できること、できないこと、、
私が知らなかった私を引き出していただいて、
無事、1時間のライブを一緒にやりきることができました。
まだまだ課題はありますが、今回のライブが、
今後の自信に繋がっていくと思います。


この約5ヶ月間は、作品作りの楽しさ、大変さ、繊細さを
ぎゅぎゅぎゅっと感じられる時間でした。

1曲1曲すべてが、作品として成り立っていて、
それをバランスよく組み合わせ、
更にトークを挟んで楽しんでいただけるライブにする。

すべては、観てくださる、聴いてくださるみなさまに
素敵な時間を過ごしていただきたい、アロハを届けたいという気持ちから出来るものです。
その気持ちが、努力する心と良い作品に繋がっていくのだと実感しました。

オリジナルソング「君にALOHA!」の歌詞のように
自分の魅力を見つけて、磨いて、輝かせられるよう
そして、輝く人になれるよう
これからも、アロハを胸に頑張っていきます。
是非、応援よろしくお願い致します。


新曲の練習もどんどん取り組みます!!
ダンスにも挑戦していきますよ✨✨✨
その様子は、またブログやFacebookで報告します!




A hui hou !

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MISAと未彩 | トップ | わたしらしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。