アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

ライブ無事終了しました❣️

2024-06-17 09:32:51 | 日記

アイクリエイトの「歌と踊りの音楽会」
ご来場誠にありがとうございました❣️
おかげさまで無事開催でき、みなさまのご協力で今回も思い出深い良いライブになりました✨お客様、スタッフ、出演者のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

次回は8/4(日)13時半スタートです❣️
また次に向けて頑張ります!Mahalo🌈🌴✨

#アイクリエイト #歌と踊りの音楽会

HPアドレス新しくなりました❣️

アイクリエイト HP

 

🟩YouTubeチャンネル登録と👍よろしくお願いします❣️🟩

いつもありがとうございます🌈🌴✨

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

リリース一覧

Facebook


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のライブは6月15日(日)です❣️ | トップ | 6/15 ライブ動画をUPしました❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。