アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

君にALOHA!

2018-04-14 13:10:05 | 日記

編集画面より

大室山の山頂から伊東の町と海をバックに、「君にALOHA!」をYouTubeにUPしました!

アイクリエイトとしてTakaとNaomiが描くON楽の世界観が満載?!そんな仕上がりになりました。

メンバー募集や研究生募集をしておりますが、この曲そのまま、皆さんへのメッセージになっております♪

ぜひご覧ください。

撮影は、思いのほか風が強く、しょっぱなから帽子が飛んだり、音や歌詞まで・・・?!

絵合わせもなかなか難しかったですが、無事UPでき良かったです。

今後も、楽しいミュージックビデオにチャレンジしていきたいです。応援よろしくお願いします! 

 

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大室山のリフトに乗って・・・ | トップ | エメラルダの物語・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。