アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

次回のライブは❣️12月💕

2024-08-29 13:01:53 | 日記

次回「歌と踊りの音楽会」に、松原千紘さんのご出演が決まり、曲の打ち合わせ後1曲音源制作しました♪
千紘さんとは、これまで2曲、Ikama Ohana Bandでリリースしております❣️
アイクリエイトの楽曲も千紘さんからのお申し出で、「Tast Of Dream」に決まりました!
そこで、ちょっと早いのですが、12月はじまりの日のフライヤー作っちゃいました!
まだ変更あるかもしれませんが、もうUPしちゃいます😆
🟢12月はじまりの日🔴ご予定に入れていただけましたら幸いです♪
ご予約は各出演者まで、よろしくお願いします🌈🌴✨


#歌と踊りの音楽会 #アイクリエイト

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/4ライブありがとうござい... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。