アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

君にALOHA!な気分です✨

2018-05-22 07:56:56 | 日記

おはようございます!ここ数日爽やかなお天気が続いています♪

これぞ5月~!今日も元気にいきましょう(^○^)

昨日も一昨日も巡ってますYO5月祭!みなさんそれぞれの想いが詰まった展示です。それはもう、色々と心動かされます。

少々キャパオーバーかもしれないのですが、、ホッとする空間もあったり、お宅拝見も楽しいものです。ここ2日間の足あと🐾👣を記しておきます!

20日(日)は、家の近くからスタート、

スペース4.ギャラリーMIKKO→6.画廊レジェ5.アトリエTSD→9.ギャラリーHAMANA→10.アトリエKASUGA→重岡健治アトリエ(のお庭~♪)

21日(月)は、国道135号の向こう側、海に近い方へ~、

スペース61.岡本アンテーク・コレクション→59.イタリア料理デルフィーノ→60.眺めのいい部屋→62.アンダンテ・花空間汐音→19.一枚の板

 

眺めのいい部屋 6枚

 

重岡健治アトリエ(のお庭)2枚

一枚の板

 

さて、今朝の1曲♪なんとなく「君にALOHA❣️」な気分です♪

 

 

みなさまに感謝です。ありがとうございました!MAHALO~╰(`*)╯♡

 

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月祭その4♪ | トップ | 運動会♪ ラストスパートな5月祭♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。