アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

5月祭その4♪

2018-05-19 20:02:59 | 日記

今日も蒸し暑い1日でした。みなさまいかがお過ごしですか?

今日の五月祭♪5箇所巡ってまいりました~

計画したルートは45→46→47→41→42

写真を撮ったものは、ブログに残しておきたいと思います♪

46.手づくり 波

個人宅でのビーズや天然石のアクセサリー。タカさんが気に入ったクォーツのペンダントをプレゼントしてくれました❣️右の子です✨

 

47.雑貨店こさんち  

緑の中の可愛い雑貨屋さん

お父さんの水彩画を展示されて、気に入った作品があれば終了後にプレゼントしてくださるという、心温まる企画♪ステキ(#^.^#)

 

41.TAKE IN は個人のお宅で、トールペイントの作品です。ドアノブに掛ける、可愛いお魚ちゃん連れて帰りました♪

 

 

42.CASA KAZUKI 

デザイナー香月ノリコさんのヒストリー上映、ポスター展示など

香月さんご夫妻とお話もできて、つい長居してしまいました(˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました!

薔薇のお庭では、わんちゃんがお昼寝~♪気持ち良さそうでしたよ。

 

五月祭はステキな機会ですぅ♪

様々な情熱に触れて、エネルギーをチャージしております。

今日も。みなさん親切に案内してくださいました!Mahalo nui loa !!

 

 

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツメがぁ、、、そして5月祭巡... | トップ | 君にALOHA!な気分です✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。