アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

運動会♪ ラストスパートな5月祭♪

2018-05-26 07:53:32 | 日記

みなさまお元気ですか~?!

私たちは、5月の日差しで少し日焼けしてますYO~、、、

でも、日光はビタミンDやセロトニンとも関係してるそうで、道理で元気です!

一昨日は、Mファミリー3きょうだいのお姉ちゃんにお誘いを受け、西小学校の運動会に行ってきました~╰(`*)╯♡1年生の時一緒にダンスしたり歌ったりレッスンしてましたが、もう3年生です弟君も2年生~

一所懸命に頑張る姿を見て、感動しました!

頑張る姿は人の心を揺さぶりますねぇ!!

来年も応援に行きたいなぁと思いました。Mファミリーのみんなと、体育館でのお弁当タイムも楽しかった💖Mahalo♪

 

さて、五月祭もいよいよあと数日。昨日は八幡野方面。相変わらず迷子になりながら散策(笑)思いがけず裂き織の体験もさせていただきました。

ラストスパートな感じで、まわったのは、な、七ヶ所?!\(////)\

スペースNO.50アトリエKAI→51.伊豆高原ローズテラス→52.ギャラリーアジサイ舎→53.押し花と樹脂粘土仲間→54.スウェーデンハウスおだ→63.Lanp Cahe

64.キティ伊豆スタジオ(終了してたYO~)

足あと写真を貼っていきます。

アトリエKAIで写真の展示をされてた大竹さんのポストカードを購入。ご本人が撮ってくださいました。Mahaloですぅ(^人^)こちらは2人展で、手織りのストールと 写真の「彩り」展  でした♪

ローズテラスでは、竹内香ノ子展

ギャラリーアジサイ舎は、翡翠の手毬遊び

ハンカチで作った巾着、なんと100円、、、すみません。Mahalo♪

お庭には、何見てんのYOーとばかりに、、、

 

スペース53の、押し花の写真撮り忘れましたが、人、風景、動物なども描かれ興味深かったです✨

古布を裂いて紐状にしたものを織り機で織る体験をさせていただいたのは、スウェーデンハウスおだ♪

エコだし、とっても興味深かったです。母ののこした布(彼女の宝物)や服なども、ダンボールから出して、織ってみたくなりました♪貴重な体験ありがとうございました!

 

 

Lanp Cafeは素敵な作品の数々、お部屋にはワンちゃんが、お庭には猫ちゃんもいました。

みなさまありがとうございました!MAHALO~╰(`*)╯♡

5月祭は、5月末までの開催ですが、この土日で終了のところも多いと思います。

今日も良い天気です。Map片手にお出かけされてはいかがでしょうか♪

 

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君にALOHA!な気分です✨ | トップ |  煩悩テンポと太ももアース♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。