アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

本日リリース!「ギュッと抱きあえたらいいな!」

2021-10-09 08:19:14 | 日記

「ギュッと抱きあえたらいいな!」本日リリースでーす!

今回Ikama Ohana Bandに参加してくれたのは、フリーアナウンサー、女優、歌手とマルチに活躍されている Mifuyu さんです! 「ギュッと抱きあえたらいいな!」は、Mifuyuさんの明るくおおらかなヴァイブスで、幸せ気分になれる歌です!!大切な人に愛を伝えたくなりますよ♪聴いてください!

サブスク、ダウンロードなど各社一斉配信です❣️

サブスクしてなくても無料で聴けるリンクを2つ貼っておきます!お時間のある時にぜひ聴いてください!iTunesAmazonGoogleなどでダウンロードもできます!普段お使いのメディアでアクセスお願いします〜♪Mahalo💓✨

Spotifyはこちらクリック💓

こちらはYouTube Musicから♪

各社一覧はこちら

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギュッと抱きあえたらいいな! | トップ | 太陽が沈む前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。