アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

ギュッと抱きあえたらいいな!

2021-10-03 09:04:24 | 日記

Mifuyuさんとのステキなご縁で生まれた曲が109日リリースされます❣️

「ギュッと抱きあえたらいいな!」

Mifuyuさんの投稿をシェアさせていただきます!

おおらかなヴァイブスに包み込まれるような元気が出る歌に仕上がりました💓

みなさんよろしくお願いします‼︎お楽しみに♪

Mahalo💓✨🤗

Mifuyuさんの投稿より👇

https://www.facebook.com/100001721655105/posts/4537704902963520/

10月になりやっと緊急事態宣言が解除されましたね😊✨世界中の様子が一変してしまい、私も様々な活動が制限され心折れそうでした。

そんな中、ご縁でIkama Ohana BandTakaさん、Naomiさんに出会い、私、Mifuyuが歌いました「ギュッと抱き合えたらいいな」が109日リリースが決定しました!😄

各社で一斉配信スタートの予定です。私らしい元気になって頂ける曲です。大好き人、大切な人を思いながら歌いました😄

一人でも多くの方に聴いて頂きたいので楽しみにしていて下さいね💖応援宜しくお願い致します😊✨💕

 

アイクリエイト HP

ブログ

リリース一覧

Facebook

Instagram

#アイクリエイト #イカマオハナバンド #Mifuyu #新曲リリース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Live Your Life」本日リリ... | トップ | 本日リリース!「ギュッと抱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。