アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

CD制作の合間に、、

2018-04-19 18:06:45 | 日記

17日、伊豆半島がユネスコ世界ジオパークに認定されましたね~!おめでとうございます!ここ伊豆半島は、その昔は、遠い海に浮かぶ火山島だったんですって!!

先日UPしたYouTube「君にALOHA!」はジオサイトの一つ大室山の上で撮ったものでしたが、今日はもう一つのジオサイト、小室山でツツジを見てきましたYO~♪

つつじ祭りは29日~ですが、駐車場は21日から有料になるそうですよ。セーフ!(笑)お天気も良く、花のトンネルをくぐって、お花見満喫して来ました。

 

このところ、けっこうなペースでYouTubeUpしてましたが、モトはDEMO CDを作るための音源作りだったんですよね。でも音ができたら、画を付けて出しちゃえ~♪となりますよね。(#^.^#)ちょっと遅くなっちゃいましたが、もうすぐCDにまとめられそうです。でも、あと1曲、いれたいな~、、、あと1曲、お待ちください。24曲入♪

DEMOなので販売はしませんが、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、メッセージくださいね。

atelier_nyaopara★yahoo.co.jp

★を@にかえて、メールしてください。タイトルは「CD希望」

最後まで読んでくださり、Mahalo~!


 

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エメラルダの物語・・・ | トップ | 録音、そしてアーシング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。