アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

重たいギターと新しい趣味♪

2018-06-22 17:57:13 | 日記

ALOHA!いかがお過ごしですか?

梅雨明けが待ち遠しいです。

ここ数日、音楽アレコレは相変わらずですが(笑)時々別のことがしたくなるのです。

気分転換になる趣味、あまり時間を取られずのめり込まない趣味(笑)ないかな~と思ってたのですが、ついに見つけました?!マクラメ編みです!と言っても見様見真似で、石を包んで編んだり、ネックレスやブレスレット作ったり程度なんですけどね♪楽しいんです。案外短時間で出来るのと、集中するのも気持ち良い!

でもね、、、すぐできちゃうと、次の素材が欲しくなるのが困りものです。仕方ないので、昨日はビー玉を包みましたYO(笑)

好きな石を眺めるのも楽しくて、少々ハマり過ぎの感は否めません(><๑)

ついさっき届いたばかりの石は、見る角度で違った表情を見せる♪すてき💕ラブラドライトと言う石dです。

飾り編みとかできたらいいなぁ✨ヒヨドリの芸術的な巣作りに触発されてます(*'▽'*)

どなたか教えてくださーい!!巣作りじゃなくて、、マクラメフレンド募集中✨💕

 

そうこうしているうちに、編んでしまった、、、まぁ練習練習(๑>◡<๑)

今度の録音はエレキギター使ってます。

しかし・・・

何で君はそんなに重たいのーーー?軽いエレキギターってないんでしょうか?これを立って演奏する女子はすごいな~と思います٩()و

何を隠そう、私にとってスチールギターは、楽器を持たないで良いのも魅力のひとつだったんですYO(笑)

 当分は、音楽マクラメ温泉♨️な日々かな?!(><๑)

最後までMAHALO╰(`*)╯♡

 

 

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

NaomiInstagram

https://www.instagram.com/ikamaohana/

 ・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水漏れと音楽♪ | トップ | 朝練! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。