アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

朝練!

2018-06-25 11:40:23 | 日記

ALOHA!今日は晴れて気持ち良い朝を迎えました♪

Naomiは、このところ朝練に燃えておりますYO

先日ブログに書きましたが、マクラメ効果とでも申しましょうか、、、

「編むなら弾け!弾かぬなら編むな!」そんな声が頭の奥で聞こえるような、聞こえないような(笑)

昨日と今日はスチールギターを弾いてました。せっかくなので練習の勢いで録音♪といきたいのですが、これが結構難しくて、何回も同じフレーズを弾きました~(><๑)

上手く弾けたと思っても、弦に金属の爪がちょっと触っただけで、シャーンとか鳴っちゃうんですよ。弦のノイズだったり、ビブラートが気に入らなかったりね♪

録音はいい練習になるといつも思います。

今朝も頑張った~~

さー心置き無く、編むわよ~💕

 

昨日練習で作ったブレスレットは、基本の巻き結びですが、ガタガタでお恥ずかしい。でも、自分で編んでみると愛着がわきます。

良い教材を見つけたので、たくさん練習して好きなデザインが作れるようになろーっと

あれ、、、すっかりのめり込んでるし、、、💦

 

「編むなら歌え!歌わぬなら編むな!」って聞こえてきた~(心の声?)

 

最後までお付き合いいただきましてMAHALO╰(`*)╯♡

 

 

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

NaomiInstagram

https://www.instagram.com/ikamaohana/

 ・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重たいギターと新しい趣味♪ | トップ | Summer days ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。