アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

水漏れと音楽♪

2018-06-16 09:11:05 | 日記

シトシトと梅雨らしいお天気になってまいりました。いかがお過ごしですか?

我が家は、またまた水のトラーブルに見舞われ、テンヤワンヤ?!

2階の洗面所でタカさんが水漏れを発見し、止水栓で水を止めようとしたら、ブシュー💦💦💦💦💦雄叫びが~~

そしてドドドドっと走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘バースト⁉️外のバルブを閉めましたが、廊下まで水浸しに、、、、驚きましたよ。。。

 

夜だったので管理会社は電話が繋がらず📞また水のない生活に逆戻りの恐怖に襲われました💧幸い、今回は翌朝になおしてもらえたのですが、工事のお兄さんが、蛇口に向かう管の継ぎ目にパッキングがない?と...そして、普通そこには使わない部品がついててると!!!本来フックが付いてて簡単に外れないそうですが、フックが無いんだもん。外れるような作りだった言うことになりますぅ、、、何故???誰が???あまり考えたくは無いですが、両親が使ってた時にも漏水した痕跡があるので、もともとか、修理した時か、、、何れにしてもこうなるべくしてテンヤワンヤなわけ。怖いわ。緊急だと知らない所に頼まざるえなかったりしますしね。運良く皆さんに断られ、管理会社の人が来てなおしてくれました。

ほっ(`*)

そんなこんなでまた落ち着かなかったのですが、今朝曲のアレンジが浮かびました❣️これも刺激のひとつだったのか(笑)刺激って・・・😅

スチールで対旋律弾きたいのですが、それだと歌えない・・・・・

アイクリエイトはシンガー募集中ですYO~~誰か~~♪

お気に入りの梅炭酸と、ストロベリーミントソーダ!

無農薬の梅南高梅、庭のミントと自然栽培のいちご♪

タカさん念願のイチジク君は元気に育ってます💕

 湿っぽい季節ですが爽やかにいきたいですね♪最後までMAHALO╰(*´︶`*)╯♡

*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^◯^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

NaomiのInstagram

https://www.instagram.com/ikamaohana/

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルが決まらない(๑>◡<๑) | トップ | 重たいギターと新しい趣味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。