アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

「Live Your Life」本日リリースでーす!

2021-09-26 05:45:57 | 日記

Live Your Life」本日リリースでーす!

サブスク、ダウンロードなど各社一斉配信しますので、普段お使いのメディアでアクセスお願いします〜♪ここにはトリビューターのYouTube Musicを貼っておきますね。

この曲は出来てからしばらく寝かせっぱなしでしたが、その間に感受したことなど追熟してフツフツと自然発酵してきた曲なんです~当初よりマイルドに仕上がりました

Takaさんが歌ってくれて、すてきに表現してくれました。有難う‼︎

Naomiも一緒に歌ってます。

物語を想い描いてみてください。男心と女心が切ないなぁ

何か迷っていても、勇気を出して踏み出してみてください。だれもが自由なんです‼︎

いつも有難うございます!Mahalo💝✨🤙

アイクリエイトHP

YouTube

アイクリエイトのブログ

リリース一覧

Facebook

Instagram

Nーアメブロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の新曲が続々と〜♪ | トップ | ギュッと抱きあえたらいいな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。