アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

MISAと未彩

2017-10-06 07:32:51 | 日記
Aloha! MISAです🙌

急に寒くなりましたね~
体調に気をつけて過ごしていかなければ!
日中と夜の気温差も激しいですし
みなさまも、風邪にはお気をつけください😵

アイクリエイトでは、新曲をNaomiさんが
つくってくださったので、14日のライブの練習の合間に、
聞いたり、すこし練習してみたりしています♪

さて!Facebookなどでも書かせていただきましたが、
改めて、ご報告させてください。

私、MISAは、12月にお芝居の出演が決まりました!

約20分のコメディを演じます!
実はコメディ作品は初挑戦(゜▽゜*)

ユニット-iro-ito-で、12月2日に「ナポ会」という
ダンサーや、ミュージシャンが集うイベントに
お芝居枠で参加させていただきます。

-iro-ito-は、昨年11月に、私にとっての初舞台「酔いどれシューベルト」で共演させていただいた3名と私の4名で、お芝居をベースに活動していくユニットです!



写真左から、宮原なつきさん、永瀬葵子さん、山時未彩、芳賀淳子さん


先週からお稽古も始まり、間、テンポ、テンション、、
沢山考えることがあります!難しいけど、楽しい!

今回ユニットを組むことについて、Naomiさんに相談した時に、
「年の近い仲間と、試行錯誤しながら、クリエイティブな作業をすることは、時ちゃんにとって大切なことだと思います。時ちゃん自身が成長することが、私たちにとっても、喜びです」
「作品を作ることは、喜びです。これからも、良い人と関わって、良いものを作ることがアイクリエイトのやっていこうとしていることです。アイクリエイトは、頑張ってる人を応援してますよ。」
と、応援していただけて本当に嬉しかったです。

イカマオハナバンドの一員のMISA
アイクリエイト研究生の時ちゃん
役者、表現者の山時未彩
そして一個人としてのわたし

いろんなわたしを見てきてくださって
そして応援してくださる、
あたたかいお二人がだいすきです😌

-iro-ito-の3人も本当に素敵な方たちで
これからの作品作りや活動が、私自身もたのしみです!
良い縁に恵まれて、しあわせだなあとしみじみ感じます。
甘えず、地に足つけて、自分を高めて成長して、
みなさんとの活動に活かすことが、感謝の表しになると思います。頑張るぞ!!

NaomiさんもTakaさんも、
私がコメディ作品に出演するということで
トーク力向上を期待してくださっています✨✨

アイクリエイトでも、-iro-ito-でも
それぞれで学んだことを活かし、
良い作品作りに繋げていきたいです(^^)


クリエイティブに生きるぞー!
アイクリエイトのMISAも、役者の山時未彩も
応援していただけると嬉しいです✨



A hui hou !

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/index.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心も身体も! | トップ | オクトーバーフェスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。