アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

桜のように🌸

2018-03-24 20:16:28 | 日記


桜が楽しみな季節ですね!

先日、ある女性アーティストさんとお会いして、オリジナル曲の音源とオケを1曲お渡ししました。

そして昨夜、「歌って録音しました」と音源が送られてきて、ちょっと感激♪

さて、どんな広がりを見せるでしょうか(#^.^#)まずは一歩、踏み出してくれました。

レパートリーができたら、ババーンと発表できることを夢見て、、、

 

アイクリエイトの活動について、チョコっとだけ書いておきますね。

 

Taka&Naomiが音楽ユニットとして活動を始めたのは2005年の終わり、HPを立ち上げた時のアドレスに「アイクリエイト」って入れました。2006年にはKOTO街かどアーティストとして活動を始めて、ユニット名は変化したけど、中身はTakaNaomiに間違いありません(笑)オリジナルを中心にスタートしました。

そして、この二人に仲間が加わった時は、Ikama Ohana Bandとして、音楽仲間たちと楽しいコラボをしてきました♪

 

今年の2月に、Hawaiian Fan誌に、「伊豆からALOHA!一本のウクレレが私たちの運命を変えました」のタイトルで、Naomiが書いた記事が掲載されましたが、この原稿を書いたのが12月のこと。これまでを振り返る良い機会になり、私たちは自然の中で「創作活動」をしているのだと、あらためて認識しました。そのこともあって、昨年末から今日まで7曲、YouTubeにミュージックビデオをUPしていて、もうじき8曲になります。今年は「創作」した楽曲の「制作」を中心に頑張ってる感じです♪

 

作品を形にしていくのに、演奏や歌を録音していきますが、ステージで表現するには、全部自分たちでやるのではなく、合う人にパフォーマンスしてもらいたいという希望があり、シンガーやダンサーを募集しています。

なんなら、自分たちは出なくてもイイわけで、そうなると、アーティストプロデュースってことになります。

 

興味を示してくださった方には、会いに行ってます。みなさんそれぞれ事情があるし違うので、どんな形で一緒にやれるかも、人によって違ってくると思います。

アイクリエイトの音楽は、オリジナルと、ハワイ、タヒチ、沖縄、伊豆・・・アイランドミュージックのテイストです。

 

寒さに耐えて咲き始めた桜のように、私もできることをできるだけ、日々、頑張っていきますよん♪

応援していただけると嬉しいです!

 

*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

アイクリエイトHP

www.geocities.jp/i_create2005/

 

YouTubeです♪聴いてください!

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

登録よろしくお願いします♪(*^^*)

 

イカマオハナバンドFBです♪

https://www.facebook.com/ikamaohana/

いいね👍してチェックよろしくお願いします!

 

・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:..

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲くまで... | トップ | アロハ オエ レイラニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。