アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

アロハ オエ レイラニ

2018-03-25 19:37:48 | 日記



ALOHA!こちら、桜がだいぶ咲いてきました♪
卒業、就職、出会い、別れ、、、
みなさんどんな思いで桜を見上げるのでしょう🌸

今日はお天気が良かったので、ビデオの続きを撮ってきました。
早速YouTubeにUPしたので、ぜひ聴いてください!
「アロハ オエ レイラニ」です♪
「〜遠く離れていても 心はいつも そばにいるよ〜」
故郷、外国、もっと遠いところ・・・
それぞれの思いで聴いていただけたらと思います。

アロハ オエは、「あなたを愛しています」
レイラニ には、「天に捧げるレイ」の意味を込めました。

レイはお花のレイ、ラニは、空、天空、天国の…などの意味があります。

*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.
アイクリエイトHP
www.geocities.jp/i_create2005/

YouTubeです♪聴いてください!
https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI
登録よろしくお願いします♪(*^◯^*)

イカマオハナバンドFBです♪
https://www.facebook.com/ikamaohana/
いいね👍してチェックよろしくお願いします!

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のように🌸 | トップ | 次行ってみよ〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。