DIP & JIJI ! take a walk !

★横浜在住のビーグル犬DIPと黒猫JIJIの徒然日記★

海老名ビナウォーク&映画

2005-08-29 20:19:18 | Diary☆日記
ひっさびっさにビナウォークに映画を観に行ってきました!!
少し早めに到着したので、
ディップのお土産探し(留守番の為)を兼ねてショッピング
季節的にちょうどペットパラダイスで夏物セール中
水色のスヌーピーを発見したので購入
下のペットシティーでは詰め放題のボーロ等など購入(¥200安!!!!)
これで帰ってからのディップチンの機嫌もUP間違いなし(*^ー^*)


↑ねっご機嫌でしょ?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディップ君素敵(ハート) (さくらママ)
2005-08-29 22:18:57
似合うわ~~♪

いよ!色男!!ヒューヒュー(^o^)

夏物セール☆なぁんて魅惑的な響きでしょう。

さくら家は見事に出遅れました(T_T)
返信する
えへっ (さくらママさんへ)
2005-08-29 23:45:43
エヘッU*エ*Uそうかな~

さくらちゃんにも似合いそうなカワユイお洋服もあったよ~

my sweet さくら姫ならきっと×2期待を裏切らないはず

見てみたいワン!!!!!!!
返信する
Unknown (ねおまみぃ)
2005-08-30 01:22:36
いや~んかわいいですね。ディップ君は服着て嫌がらないですか?ねおはいやがって、着てくれないので、かわいい服を着ておでかけは、あきらめています

とってもうらやましいです
返信する
Unknown (ねおまみぃさんへ)
2005-08-30 07:51:57
そうなんですよ(^^

小さい頃から着させていたせいですかね?

(毛抜け防止策として必須アイテムです)



ネオ君は苦手なんですね

ネオ君はキュートなお洋服が似合いそうですね(^ー^

返信する
(o^o^o) (CONAX)
2005-08-30 23:12:52
きゃっ。かわいぃ♪



ディップ王子の背中の白いチャームポイントと水色のTシャツがばっちり(o^o^o)

ビーグルって淡い色とかって似合わないかなぁ~って、思ってたけどかわいぃ♪

ママが作ってくれるのもかわいぃけど、スヌーピーもかわいぃ(^ε^)-☆Chu!!

コナもスヌーピー探そうっと!!もちろん、バーゲン狙い!!!
返信する
Unknown (conaxさんへ)
2005-08-31 07:53:34
スヌーピー!いいですよね~ビーグルって感じで(笑)

女の子バージョンも結構置いてあったのでオススメですよ~♪

今まではディズニー系のものだけだったのに、

先日ふらっと寄ってみたら「おお!!スヌーピー!!」。

で・買っちゃいました

女の子服のほうが作りがいも買いがいもありますよね~・・・羨まち~

ディップの着るラブリー服…見たい気もする(爆)
返信する
おっ!似合ぃー(^-^)b (mrk)
2005-08-31 10:49:48
DIPくんカラーですねぇ!σ^o^)

ターコイ系フレンチブルー!!

エイザベスカラーのパラボラもそーだしぃ。。。

やっぱ、ビーグルっていったら、スヌーピーでっしょい!

DIPくんにとっても、

とってもぉSUPPERTIME間違いなし☆
返信する
SUPPERTIME(爆) (mrkさんへ)
2005-08-31 14:56:38
SUPPERTIME間違いなし☆(爆)

間違いないですね~(^▽^

ご飯だ~い好き♪やっぱりスヌーピーもビーグルなんですね

ディップは?

無論ご飯をこよなく愛する健全なビーグルです。

飯の為ならなんとやら…命に代えても死守します!!!



会員証アリガトウゴザイマシタ~
返信する
似合ってる!! (mayuming)
2005-08-31 21:35:50
dipくん、スヌーピーのTシャツよく似合ってるね☆

やっぱdipくんも水色がよく似合うね。

ピットも割りと水色って似合うのよね。

ピットはこの夏は「DOG DEPT」の水色のメッシュTを購入したんですよん☆
返信する
似合ってる!! (mayuming)
2005-08-31 21:35:52
dipくん、スヌーピーのTシャツよく似合ってるね☆

やっぱdipくんも水色がよく似合うね。

ピットも割りと水色って似合うのよね。

ピットはこの夏は「DOG DEPT」の水色のメッシュTを購入したんですよん☆
返信する