DIP & JIJI ! take a walk !

★横浜在住のビーグル犬DIPと黒猫JIJIの徒然日記★

☆セレモニードレス☆

2006-04-19 22:37:36 | Diary☆日記
只今製作中のセレモニードレス
間もなく完成予定(^∀^*)ゞ
色々試行錯誤しながらも刺繍部分はピンク&紫に♪
薄ピンクのパールもあしらいラブリーモード全開

乙女チック系が苦手だった私が…ナゼ?!

最近は不思議と気になる存在です(ピンクさん)

ベビーキルトも間も完☆
次は何を作ろうかしら?考えるだけでワクワクです(^∪^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るね~ (スパイクのはは)
2006-04-24 15:48:58
yukariさん、頑張るね~

セレモニードレスってお店で売ってるのって結構高いみたいですね。

お写真のドレス、とってもカワイイです。

売ってるドレスみたい!

首周りと胸のあたりに刺繍がされているのかな。



ベビーキルトも完成間近ですね。

出来上がったらもちろんblogで紹介してね☆

私はキルティングに少し飽きてしまったので、

新しい作品を作ろうと計画中デス。
返信する
Unknown (さくらママ)
2006-04-24 23:24:21
うわぁ~~、かわえぇ~~。こんな素敵なセレモニードレスを着れるベビーちゃんがうらやましい!。女の子って良いなぁ~~。ベビーキルトのお披露目もお待ちしてます。
返信する
できましたよ~ (スパ母さんへ)
2006-04-25 22:48:00
ベビーキルト完成しましたよ(^^

でもまだ洗濯&アイロンしていないので

クチャクチャなんです(笑)

近いうち公開しますね!

ドレスは思ったより小さいこともあり簡単で驚きです(^^

首の辺りとかまだ完成していないのであともう少し。

そうそう!

パン粉買ってみますね~♪

ただ・・・

ちょうど先日オーブンが壊れてしまったので

そっちを先に買わなくては。

あ~ああのパン楽しみにしてたのに~!!って感じです。
返信する
ありがとうございます (さくらママさんへ)
2006-04-25 22:51:18
お褒めのお言葉ありがとうございます~(^^

せっかくの初出産&女の子(←予定)なので作ってみました!

最近では自分の洋服が買えないウップンを

ベビー服にぶつけてます(笑)

キルトも完成しましたよ

綺麗に洗濯したら載せますね
返信する
残念 (スパイクのはは)
2006-04-26 16:23:32
オーブン、壊れちゃったの?

それは残念。

あのチーズパンは美味しいよ~

超簡単なのに、ウマウマです。

ネットで購入されたの?

それとも東京の自由が丘(だったかな?)のお店に行かれたの?

会社で暇な時(!)、クオカさんのお店を覗いて、あれも欲しい、これも欲しいと見ているだけでワクワクしてきます。

早くオーブンを買って、パン焼いてみてください!

返信する