DIP & JIJI ! take a walk !

★横浜在住のビーグル犬DIPと黒猫JIJIの徒然日記★

お久しぶりですワン

2005-11-12 08:16:33 | Diary☆日記
お久しぶりワンU^ェ^Uディップです☆
最近、朝がちゃぶい
寒がり屋さんのディップは早速ストーブの前を陣取りウトウト~
しかも
わざわざソファーからタオルケットまでズルズルと持参(^^;)

そんなに寒がりのディップもお散歩は別腹?!
どんなに寒くっても意気揚々と出陣(笑)
まったく勝手なものだ(^^

今朝は一段と冷え込んでいるようでコーヒーが格別に美味しい
土曜の朝、皆さん(皆ワン)はいかがお過ごしかしら?






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いねぇ~ (CONAX)
2005-11-13 19:49:37
最近の天気は変ですよね~

寒くなったり、暖かくなったり‥。

ゆかりさんは2人分なので、体調管理が大変ですね

DIP君と暖房戦争がんばってください。



ビーグルって、寒さに強いと思ってたんですが、コナも寒々です。布団から全然、出てきまん。でも、散歩に行ったらDIP君と同じではしゃいでます。別腹ですね。でも、いったいいくつ腹があるのか‥
返信する
本当に寒くなったね。 (さくらママ)
2005-11-13 21:57:38
わ~~い、ディップ君だ!!

元気そうだけど、寒そうね。さくらはあまり寒がらないですね。ストーブをつけても側へは寄らないし。こちらは都心と気温が結構低いので慣れてしまったのかしら?

yukariさんも、ディップ君も風邪には気をつけてくださいね。

返信する
ヒーターっコ (スパイクのはは)
2005-11-15 16:44:55
ディップ君、久々の登場、元気そうだね。

うちもの同じ、ヒーター&ストーブ大好きっコ。

昨日の夜、あんまり忙しなく動いているので、

ヒーターの温風を『強』にしたら、はっ!とヒーターの存在を思い出したらしく、温風が出るほうに顔を向けてビローンと寝てました。

今日も寒いよね~、風邪をひかないように気をつけて!
返信する
キャ~♪ (conaxさんへ)
2005-11-16 12:14:31
キャ~♪

お久しぶり(*^^*)お元気でしたか?

blogが見えなくって心配してました!

見えないのは私だけなのでしょうか?



本当!ビーグルの「寒がり話」はよく聞きますよね(笑)

でもみんなお散歩は別腹?!

寒くったってヘッチャラ~

ご飯とおやつは別腹だし、

おっしゃるとおり幾つ別腹が存在するのでしょう・・・ね(^^;)
返信する
すご~い (さくらママさんへ)
2005-11-16 14:44:19
さくらちゃんスゴイ~ィ♪

寒いの平気なんてえらいね~(^^*)

ディップは全然ダメ!!

今もハウスの中のでタオルにくるまってイビキをかいています(笑)

まあ、

寝顔が可愛いから許してやるとしましょう

返信する
ヒーターっ子 (スパはは様)
2005-11-16 14:48:23
ヒーターっ子仲間ですね!

スパ君「はっ!」と思い出す感じいいですね(笑)

なんかわかる気がする~(^m^)

これから本格的に寒くなってきた頃、

我家はようやくガスファンヒーターを出します!

そうなる頃には火傷をするのではないか?

という位の至近距離をディップも陣取ることでしょう…

返信する