DIP & JIJI ! take a walk !

★横浜在住のビーグル犬DIPと黒猫JIJIの徒然日記★

陽だまりの休日

2005-11-16 15:31:01 | Diary☆日記
今日は日曜日
あんまりお天気がいいので、
朝一でディップを連れてモーニング&お散歩

休日の朝食を外で食べるってなんとも贅沢な気分
何故だか一日が有意義なものになりそうな気がしちゃう(*^^*)
食事の後ディップお待ちかねのお散歩!
空を見上げれば雲一つない青空
ディップも気持ちがいいみたい!
スキップスキップ
しっぽもピ~ン!と絶好調!

芝生の上で1人寝転んでいると…
「オンちゃんなにしてるの?」とディップが駆け寄ってきました(笑)
その瞬間「パチリ」☆
本日の一枚、青空とディップです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ・。・)ノオオオォォォ (mrk)
2005-11-17 14:44:30
青空に、元気なDIPくんの尻尾が、

かなりgoooooooなコントラストぉ~

ナイスなおさしんですねぇ~(^ー")b
返信する
ご機嫌ディップ君\(^0^)/ (さくらママ)
2005-11-17 22:24:15
ちょっと、お休みを楽しむ余裕ができたようですね?

良かったですね。ディップ君も、嬉しそう(^^)

深まる秋を一緒に楽しんでね。
返信する
爽やかな朝 (CONAX)
2005-11-19 09:32:28
モーニングですねぇ。

なんだか、外国っぽいですねぇ。セレブちっくですねぇ。



秋の空って好きです。透明感があります。青い空とディップ君(^^)

心が豊かになりますね。幸せ分けてもらった感じです。

ありがとうぉ♪
返信する
(^^ (mrkさんへ)
2005-11-19 10:39:27
ありがとうございます(^^)

写真としては良い写りでは無いですけど(笑)



尻尾

可愛いでしょ*^ェ^*U
返信する
上がったり下がったり (さくらままさんへ)
2005-11-19 10:43:28
ちょっと、お休みを楽しむ余裕ができたようですね>

妊婦って不思議ですね(^^;

今さっきまで気分が良かったのに、

ナゼだか今は不機嫌になったり…。

上がったり下がったりです

なので今はなるべくリラックスするように心がけているんです(^ー^)

安定期に入れば少しは落ち着くと思うのですけどね~
返信する
いいですね~ (conaxさんへ)
2005-11-19 10:46:55
いいですね~(^ー^セレブ

私もなりたいな~(笑)

でも朝を外でとるのはナカナカいいですよ~♪

今度試してみてください



秋の空!?

私も大好きです

夜も空気が澄んでいる感じがしていいですよね~☆
返信する