DIP & JIJI ! take a walk !

★横浜在住のビーグル犬DIPと黒猫JIJIの徒然日記★

表情が出てきました

2006-05-31 00:06:44 | Diary☆日記
(生後9日目)

顔がハッキリしてきて表情が出てきました(^^
グズッたりすることも無く手がかからない良い子だったマナも、
今日は日中1人にするとグズッて泣いて見せたりして(*^^*)
少しずつ要求もするようになるのかな?
夜は昼間熟睡出来なかったこともありグッスリ
ディップは毎日私の母に散歩に連れて行ってもらって満足そう☆
さてさて、
半月後からの散歩はいかが致しましょうかね~
少しずつ問題を解決していかねば!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パチママ)
2006-06-01 11:23:21
わ~♪ますますおメメぱっちりの美人さんに

なってきましたね!

パパは存じ上げないけど、ママ似なのでは??



自分を親と認識して、頼ってくれてるのを

実感すると、嬉しいでしょうね~☆

そのうち、そんな事言ってられなくなるのかも

しれませんが(^^:今は、それを楽しみたいですね!!
返信する
Unknown (さくらママ)
2006-06-01 23:21:12
うわ~~、笑ってる(^^)。女の子らしい顔立ちですね。

ママに似て美人なのね、将来が楽しみだわ。

もうちょっと先だけど、寝返りがうてるようになったりしたら、

目が離せなくなるよ~~。それはそれで成長の証だから

嬉しいんですけどね。
返信する
えへへ(^^ (パチママさんへ)
2006-06-04 21:20:27
ありがとうございます(^^

恥ずかしながらうちの主人は一重(目)なので、

目は私似です



自分を親と認識して>そうですよね~

きっと嬉しいでしょうね♪

毎日早く大きくならないかな?と思っちゃってます(笑)

アレもしたいコレもしたい

気持ちばっかがりいっぱいです(*^^*)
返信する
Unknown (さくらママさんへ)
2006-06-04 21:23:52
う~・・・

寝返りの頃って今から恐怖かも・・・

今のところは寝ていれば安心だけど、

寝返り打つようになるとうつ伏せになっていないかな?とか、

頭打たないかな?とか、

布団はちゃんとかぶれているのかな?

なんて色々心配で目が離せなくなりそうですよね(^^;

でも確かに成長の証は楽しみですよね~☆
返信する