DIP & JIJI ! take a walk !

★横浜在住のビーグル犬DIPと黒猫JIJIの徒然日記★

皆様ご無沙汰しておりました。。。

2006-02-05 05:58:20 | Diary☆日記
皆様ご無沙汰しております

「ハッ」と気が付けばもう2月。
色々ご心配をおかけしましたがディップ家は皆元気です

お腹のベイビーはというと…7ヶ月に入りました(^^*)
こうやって日記を書いている今も
元気にお腹の中でジタバタと動き回っています(笑)

ディップも元気爆裂です
相変わらずのオコちゃま振りではありますが、
最近では出っ張ったお腹の上は寝心地が悪いらしく(^m^)
1匹寝が多くなってきている状況です。

私の方はベイビーがオスか?メスか?
がはっきり判明せずもどかしい思いを日々しいられて
再来週の3Dエコーでハッキリ判明する予定!
少しずつ増えていくベビーグッズに癒されつつ、
未だ先の見えないベビーキルトに没頭する毎日です
 ←写真:頂き物の手作り木馬
            (めちゃくちゃ可愛い~
             &ベビーグッズ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2006-02-05 22:41:42
yukariさん、ディップ君元気そうで何よりです。

それにしても、ベビーキルトは超大作ですね。

包まれる赤ちゃんは幸せだね。

男の子、女の子どっちもかわいいよ。無事に生まれてくれればどっちでも良くなっちゃうから。ホントに。

たまにはディップ君のお顔も見せてね。

また、遊んでね。
返信する
(。-_-。)ほっ。よかったにょ! (mrk)
2006-02-06 10:34:56
みなすわぁーん、お元気でうれすぃ~じょ♬♬

クリックしたときに、パッといきなり『春』になっちゃって、

リアルびみょーでしたWAN!

んでも、ハワイアンちっくなすてきぃーなキルト
返信する
↑つづきです!(゜ρ゜*)スミマセン(_"_) (mrk)
2006-02-06 10:39:33
『春ぁ~るよ、来い!』てきにょ~(*^^)v

ていっても、もう立春過ぎちゃってますけど...



ジタバタの胎動って、かなりの実感!

DIPくんともども、元気印で

よかった、よかったにょ!(。-_-。)ほっ!
返信する
ご心配おかけしてます (mrkさんへ)
2006-02-06 22:35:38
ご心配おかけしてます(^^;)

お陰様で皆元気です♪



ネッネッ!立春なんて嘘みたいですよね~。

時が経過するのは早いものです

とは言ってもまだまだ寒い日が続いているのでお互い風邪に気を付けましょ~ね(^▽^)

なんて言ってるそばから窓の外は雪です

返信する
ありがと~♪ (さくらままさんへ)
2006-02-06 22:40:32
キルトにお褒めのお言葉ありがとですう

赤ちゃんも喜んでくれるといいのですが、

結局のところ自己満足の世界です(^^;

でも最後までがんばります!



ところで毎日寒いですが

さくらちゃんは元気ですか?

さくらちゃんみたいに可愛い女の子を見ていると、

ああ~女の子もいいな~と感じてしまいます(^^

それでもおっしゃる通りどちらでも健康ならいいですよね!
返信する
Unknown (スパイクのはは)
2006-02-07 14:13:36
yukariさん、元気そうでよかったぁ。

全然blogの更新がなかったから、心配だったの。

ベイビーちゃんもすくすく成長しているみたいで、私もうれしいです。

それにキルト、とっても素敵です。

パンの木って子供成長を願うモチーフで、とっても縁起がいいんですよね。

このケットといっしょに、健康でたくましく成長して欲しいですよね。

どうぞ風邪などひかないように、注意してね。

返信する
お久しぶりです~♪ (スパははさんへ)
2006-02-07 22:48:10
日記、読み逃げですが時々拝見してました(^^*



キルト>そうなんですよね~♪

パンの木って子供にとって縁起が良いらしくって、

「食べることに困らない」とかいう意味合いもあるらしいです



最近はようやく色々整理もついて余裕も出てきたので、

そちらのblogにも遊びに行けそうです(^▽^)

これからもヨロシクデス!
返信する
カモン、カモォーン♪ (mrk)
2006-02-17 15:35:45
はぁーるよ、来い♪てきに

ぼちぼちベビーグッズが楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワクですね。



尾もいつ企画でキリバンはじめましたので、

よろしかったら、カモン、カモォーン…(-。-)ボソッ
返信する
Unknown (mrkさんへ)
2006-02-22 14:40:15
はい!

私もボチボチ楽しみが増えてきました(^ー^)



キリバン始めたんですね♪

遊びに行きますね~★
返信する
Unknown (mrk)
2006-02-23 14:19:53
DIPくん!

ながらくおまったせいたしましたが、

やっと記念写真できあがりましたので、お届けにきましたよん♪

↓のURLへアクセスいただいて、

コピペでお持ち帰りくださぁーい!U。・x・)ノ



http://www.ne.jp/asahi/rokupara/mrk-onk/honobono/mimi.jpg
返信する